BEST BUY 2021.


昨年末にJOURNALをここに移動して投稿した
2020年に買ってよかったもの第1位はバイク。
HONDA XL250R。

さて、今年2021年もいろいろ買ってきたけど、
今年買ってよかったもの1位は??




















ROLEX DATEJUST Ref.1601

何度もJOURNALで書いたから、
察しのいい方は分かっていたと思う。

正直、ROLEXには興味がなかったが、
身につけてみて、実際に時間を確認する時に見ると
テンションが上がる。

今のROLEX市場は、とても高額でなかなか手にいれれない中でも、
なんとか手にいれているROLEXが好きな人の気持ちが少しわかった。




38歳で初のROLEXオーナー。

買い足したいとかいう気持ちは全くなく、

大切に大切に使って、

ありきたりだけど、

いつか息子に渡したいと思う。




去年買ったバイクは1982年製。
で、こちらは1970年代もの。
古くても全然こっちの方が自分にはしっくりくる。




みんなの今年のBEST BUYなんだった??




コメント

人気の投稿