2020

 


2020年12月30日。

田舎で生まれ育ち、じいちゃんばあちゃんと同居していた自分にとって

イベントごとにキラキラした感情はない。

年末年始も変わりない日常。


なんなら、空気が冷たくなった最近は、

快晴の朝、街から人が少なくなっているのを見ると、

「正月みたいだ」

と思っていた。


2020年もあと2日。

今日も明日も日常を淡々とこなすので、

お時間がある方は是非ご来店を。




 SNSやBlogでよく見る2020買ってよかったもの。

好きな著名人のこういった記事を見るのは好き。


誰も興味ないと思うが、一応自分も。

物を売り買いする職業なので、

自分的買ってよかったものを紹介して本日のJornalを締めます。


【HONDA XL250R】

今年買ってよかったものダントツの1位。

自分でもまさかのバイク。

久しぶりに大きい買い物をした。

携帯で何気なく見てて、実際に店舗に見に行って。



実物見るとダメだね。

2回目行った時にはもうハンコ押してたわ。



来年はバイクを通してなんかのイベント??くらいやりたい。



コメント

人気の投稿