BEST BUY 2022.


思っていた以上に個人的な買い物が

少ないような気がしている(?!)2022年。

それでもやはり私物はアップデートし続けている。

年末ということもあり、

本日の内容は今年購入して良かったもの3選。



第3位

【B.A.F社製 Primaloft Vest】 

ベストをずっと探していたところ、ここに着地。

最近購入。

このベストは購入後店頭で毎日着ている。

(ジャケットタイプは、もう3年ほど愛用中。)

動きやすく、中に着る服は薄手でいいので

FWファッションのバリエーションがグッと広がった。

今持っている服をどう着回すか。

そんな目線にしてくれたベストが第3位。




第2位

【Polo Ralph Lauren EXPLORER】

ラルフローレンの香水EXPLORERが第2位。

廃盤となったこの香水は、5年ほど前に愛用していたもの。

その後手に入らなくてComme des Garçonsを使用していたが、

テスターを発見し再購入。

気になる香水はたくさんあるけど、

自分の原点的なこの匂い、最高に好き。

引き続き、香水は模索するが、

当分これ付け続けると思う。




第1位

【UNUSED Side Zip Suede Boot】
発売当初から気になって見ていたUNUSEDのブーツ。

当時は買えなかったが、秋口にメルカリで破格で購入。

これは本当によく履いた。


私物のパンツとの相性が本当に良くて

履き心地にも大満足。

友人に魅力を勧めまくったら、その友人も探して買ってた。

来年も引き続き履きまくる1足となること必至。

家に中でスニーカーより革靴が占める面積が大きくなって、

やはり自分はブーツ好きだなと再認識するとともに、

靴ってめちゃくちゃ収納スペースとるから、

これ以上増やせないなとも再認識。。




一昨年にはバイク、

昨年はROLEXと大物続きだった気がするが、

今年は、買い足したものと手持ちの服を

上手く着回せた気がしている。

年末年始も暇さえあれば、

服探しするスタンスは変わらないので、

買い初めはなんになるか楽しみ。






ご来店頂いた時にでも、

皆様のBEST BUY聞かせて欲しい。




コメント

人気の投稿