Timberland 直し

 

投稿がだいぶ空いてしまった。

店のこと以外にも、いろいろとまとまった仕事が入り、

バタバタしていましたが、ようやく少しだけ余裕が。

投稿頻度も上げていきたいところ。


さて、久々の投稿もまた私的な内容。



先日、子供を保育園に送って行った時、

靴を脱いだ際にベローンと取れてしまったTimberlandの3eye。




子供たちに笑われながら出社。

さて、これどうしたもんかとネットをポチポチと検索。


直せるものか、はたまたこの機会に新調しようか、、。






とりあえず、先日の休みに自宅からバイクで行ける

靴のお直し屋さんに持っていったところ、

オーナーさんから丁寧にいろいろな案を頂き、

満を持して直す(カスタム)ことに。

掛かった経費、¥35000。。。



もう、新しいの買えるやん。

な値段。。。

引き渡しは1.5ヶ月後。

さぁ、どんなお直し(カスタム)になるか。

自分自身もめちゃくちゃ楽しみにしている。



Timberlandのソールは、度々このように

接着剤やソール自体の劣化で

ソールが剥がれるようなので、

持っている方にもいい情報になればいいな。



コメント

人気の投稿