12/30.


今年もあと2日。
12/30。
日常。

2021 BEST BUYを紹介したわけだが、
この年末に立て続けにGetし、調子よすぎる2点を追加で紹介。


 【MOSCOT LEMTOSH】
同じモデルの黒縁を持っているが、このクリアを追加購入。
黒縁とは全く違う印象で着けれて本当に気に入っている。
レンズをグレー20%に変更。
このレンズカラー込みで本当に買ってよかった。
BEST BUYに並ぶくらい気に入っていて大切に使いたい。





【SANDERS CHELSEA BOOT】
もともと買う予定はなかったが、機会があって手に入れた。
USEDで、定価の半額くらい。
チェルシーブーツは、シルエットが肝。
ボッテリしすぎてもカッコ良くないし、シャープすぎるとホストっぽい。
サンダースは、本当にシルエットが美しい。
このガラスレザーのようなアッパーの革質も気に入っている。
足首のカーブ(くびれ)も美しい。
これを買ったことで、Dr.MartinsのUK 8ホールは手放した。
ニュージャージーのスリフトで手に入れて、
気に入っていたが、いかんせんサイズがデカくて、
そして、足に合わなかった。



持ち物や購入品がどんどん洗練されてきたような気がする2021年。
来年は、どんなモノや服との出会いがあるのか。
楽しみである。

今の仕事に身を置いてから、
毎年毎年懲りずに服を買っているが、
このワクワクとした感覚が自分から無くなったら
もうこの仕事をするタイミングではないのかと思う。

このワクワクが続く間は、皆様にも同じ感覚を
届けられたらいいと思う。


皆様のおかげで、今年もAtelierというフィルターを通して
モノや服を通してコミュニケーションし、支えて頂いた。

心から感謝。

来年は、また新たな目論見とともに、
自分の手の届く範囲で構わない。
ワクワクを届けていきたいと思う。

2021/12/30

コメント

人気の投稿