所作

 

同世代の友人と話した。
子供の年齢も近く、親子交えての交流する仲のいい友人だ。

その友人はスニーカーを買う時には、
“敢えて”大きいサイズを買うのだそうだ。

その理由は、



「靴紐を結ぶのが面倒臭い。」






男が靴紐を結ぶ数分の時間も捻出できず、
嫁、子供を待たせなくてどうする。

靴紐を結ぶことさえ面倒臭いと言う男は、
きっと仕事もできないはずだ。

仕事の方が、靴紐を結ぶ事の数倍面倒臭い事も付きまとう。

そんな男にはならないで欲しいと伝えた。
友人だからこそ、心からそう思う。


ちなみに、男が靴紐を結ぶ所作、
ネクタイを結ぶ所作、
腕時計を見る所作、、、。
それらに男の色気が出るものだと私は思っている。






店には美しいミリタリートラウザーが大量に入荷してきた。

パンツからコーディネートを組む自分にとってはたまらない。

全部オススメなので、じっくりと見てみて欲しい。




コメント

人気の投稿